2013年10月27日日曜日

Mac OS X Mavericks

Mac OS X の最新バージョン、 Mavericks が発表されましたね。

無償というのがうれしいです。

アップルのホームページはこちら

Mountain Lion より Mavericks のほうが、早くて、バッテリーが長時間使えるとアナウンスされているのですが、本当でしょうか?


現在使っている MacBook にも Mavericks が載るようなのですが、Mountain Lion を入れたときから、ものすごく遅くなったので、少し心配です。

以前、 OS のアップグレードはろくな事がないと書きましたが、やっぱり気になります。

今日の一言:OS のアップグレードは、うまくいかないのだろうと思っていても、やりたくなってしまいます。