2015年2月8日日曜日

チロルチョコレート

東京駅に行ったときに、お菓子ストリートというところに行きました。

行ったというか、あったのですが、ものすごい人だかりでした。

特にごった返していたのが、チロルチョコレート売り場でした。



なんとなく気になっていたら、家族も同じように気になったらしく、バラエティーBOXというものを買いました。

イチゴや大学いもなど、いろんな味のものが入っていたのですが、すごいなと思うのは、チョコレートなのに大学いもなら大学いもの、イチゴならイチゴの味がしっかり感じられます。

今日の一言:チロルチョコレート、ちっちゃいながらも本格的な味が詰まってます。