2012年12月1日土曜日

エレクター (ERECTA)


エレクターをよく利用します。

金属のポールとシェルフを組み合わせて作る棚です。


特にホームエレクター(Home ERECTA) は、以前はワイヤーシェルフだけでしたが、最近はウッドシェルフやパンチングシェルフに加えて多彩なパーツが発売され、さらに使い勝手がよくなりました。職場の棚や机はほとんどエレクターでコーディネートしています。

エレクターのホームページはこちら

初めてエレクターを知ったのは、知り合いの歯医者さんが開業時に買っておられたのをみてからです。

組み立てが簡単で、頑丈そうなので、すぐに気に入って購入しました。
引っ越しの際も、ばらすのが簡単で、部屋にあわせて組み合わせを変更出来るので、すごく便利です。

街でも多くの施設でエレクターが利用されているのを見かけます。
いい物なんだろうなと思います。

今日の一言:少々高くても信頼のおける物は、飽きがこず、長くつきあえます。