2013年3月10日日曜日

Office for Mac 2011


古い Office が 新しい iMac で起動しなくなったので、新しい Office を買いました。


昔から Word や Excel は使いづらくて嫌いだったのですが、どうしても Windows User とのやり取りに必要なので、仕方なく買いました。

ところが、Office for Mac 2011 には、使えるテンプレートがたくさん入っており、結構気に入りました。

iWork のテンプレートもおしゃれで、仕事に多用していましたが、Office の方がたくさんのテンプレートが用意されいます。さらに Office のテンプレートは、iWork に取り込めるので、慣れた操作で仕事ができ、ありがたいです。

結局 iWork で編集するので、やっぱりOffice はやり取り専用、、、、

今日の一言:Office for Mac 2011のテンプレートはとても便利です。