2013年8月10日土曜日

夏はサンタナ( SANTANA )


暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

仕事中は屋内で過ごすことが多いのですが、一歩オフィスからでると、うだるような暑さでへこたれてしまいます。


夏の暑ーい時期には「サンタナ」の音楽がぴったりです。音響屋でバイトしていた頃の仲間の一人は「夏はドゥービィーだよ」と言っておられましたが、僕は断然サンタナ派です。

あのラテンのリズムと、情熱的な熱いギターがいいんですよねーー。
多くのミュージシャンとコラボレートした楽曲を発表されていますが、どんな人とコラボレートしていても、一聴して「このギターはサンタナだ!」とわかるところが、すごい個性ですね。

今日の一言:暑ーい夏には、サンタナです!